
  • --/--/--(--) --:--:--


大会

  • 2010/11/15(月) 04:03:57

今日(昨日)は天白支部の大会でした。

午前中は一手の座射と金的。
金的…あてたかった…

午後からは一手×5の競射でした。
僕(主幹)はたいしたことなかったのですが…部員のRくんは10射中6射あて、2位3位決定戦に残る大健闘を見せてくれました。

1年生が面白い企画を考えてくれているみたいなので…それを楽しみにこれからも精進していきたいと思います。


七夕パーティー

  • 2010/07/08(木) 00:57:45

久しぶりの更新です。

今日は七夕パーティーという名の食事会がありました

お店は倫敦塔ヨーマンという名前の中世ヨーロッパ風の雰囲気でかなりおしゃれなところ

食事会始まって序盤で春ちゃんと水野先輩がデキていることが発覚

Image541.jpg

そしてその後、春ちゃんにより拉致られた僕は衝撃の事実を知ってしまった…

さすがにこれ以上書くと僕の身が危険なので知りたい人は直接春ちゃんに聞いてあげてください
春ちゃんも話す機会を失っていたようなので聞けば教えてくれると思います

今日は結構女子率高めでしたが春ちゃんのこともあり僕自身かなり楽しめました

唯一の反省点は1年男子と全く話せなっかたことと、デジカメを忘れ写真も携帯で一部の人しか撮れなかったことです

1年男子諸君、次はたっぷり語ろうぜ

100707_193808.jpg

これからは各大学テストがあるので練習はないですが、なんかデキてる2人がトイストーリを見たいそうなので、7月10日空いてて暇な人はついてってあげてください

もう特に話しとくことはなかったかな

あ、最後にこれはちょー個人的な話なんですが、今日ジンライム飲んでた愛ちゃんだっけ
今度の飲み会でリアルに飲み比べ勝負してみたいです

ということでまた次回の更新まで



それと名古屋弓道同好会「椿」は、まだまだメンバー募集中です
インカレサークルなので大学は不問、活動場所の天白スポーツセンター弓道場(地下鉄鶴舞線「植田」駅から徒歩5分)に来られる人なら大丈夫です♪

メイン活動日は水曜日なので、見学希望の方もお気軽にどうぞ!!
経験者・初心者・男女関係なく大歓迎、他のサークルとも掛け持ちOKです
見学希望の方や質問のある方はkyudoasuka@yahoo.co.jpまでメールください!!

ポスター

  • 2010/06/08(火) 18:51:03

この記事はブロとものみ閲覧できます

飛鳥メンバー海外へ散る

  • 2008/08/08(金) 17:36:55

フリーダムな飛鳥のメンバーは夏休み中色んな所へ散って行くようです。

フィリピンに1人、アメリカに2人・・・

海外に行くだけじゃなくて、バイトいっぱいしたり車校通ったり兼部してるサークル頑張ったり・・・

夏休みしか出来ないことにいっぱい挑戦出来ると良いねっ♪

射詰っ

  • 2008/07/02(水) 22:45:57

皆中るようになってきたので、今日の定期練習で射詰競射をやってみました♪

※射詰競射は、一人一本づつ引いて、最後まで中り続けた人が優勝っていう競技方法です

緊張感のある良い練習が出来ました~

080702_1917~01



