
  • --/--/--(--) --:--:--


新しいブログです。

  • 2007/09/30(日) 15:23:53

主将の太郎です。南山大学の心理学科で勉強しています(*´∇`*)

このブログでいろんな人に弓道サークルの事を知ってもらおうと思っています♪

応援よろしくおねがいします。
(*'')


さてさて早速ですが
弓道サークル“
飛鳥の活動について説明をしたいと思います。

飛鳥は南山大学を中心として開かれているインカレサークル(南山大学外の学生も入れるサークル)です。

名古屋市内の大学で(インカレに限らず)サークルはとても少なかったので、創立されました。

もう、他大学の方大募集です!
ヽ(=´▽`=)ノ

ウチのサークルのモットーは「自分のやりたい時に自分のやりたい「弓道」をできるサークル」です。

バイトをやりたい、勉強したい、遊びたい、けど「弓道をやりたい」という人にも是非入って欲しいです。

詳しい事は
kyudoasuka@yahoo.co.jpまでお問い合わせください

連絡お待ちしておりますo(^-^)o

