
  • --/--/--(--) --:--:--


弓具店でショッピング

  • 2008/02/18(月) 15:24:21

今日、サークルを応援してくださり、飛鳥がお世話になっている弓具商「翠山」さんで弓具の購入をしてきました。

最近紙袋を一新されたそうで、こんな感じ。




なかなかお洒落な雰囲気です♪

弓道で重要な「縦線」「横線」がかみ合わさったデザインで、ちょっと考えさせてくれる凝ったつくりになっています。


~南山大学フレッシュマン祭のお知らせ~

  • 2008/02/05(火) 16:10:39

私たち飛鳥は、南山大学フレッシュマン祭へ参加します!

日程は以下の通り・・・

4月2日・3日・4日・7日・8日


メインストリートに設置されたブースでの説明や、ビラ配りを行います。

なお、今年度より新入生に対してサークル紹介の冊子が配られます!

飛鳥も掲載されているので、新入生の皆さんはチェックしてくださいね♪

初心者弓道日記~天白道場編~

  • 2008/02/04(月) 23:03:23

今回初心者は弓道衣を着て、弓道場の使い方・弓の張り方・かけの扱い方を覚えて、
素引きを練習しました。

いいペースで上達しているので、春休み中には的前までいけそうです♪


2時間ほど練習してから、一人暮らしのメンバーの家で飲み会をしました。

