
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/08/21(木) 00:04:10

ハ~イ、皆さん お待たせしました 今日も飛鳥のHOTなNEWSをお送りします

今日、幹部たちは朝から地元のショッピングモールに集合
飛鳥の未来について語り合いました  その結果第二回ボウリング大会を開催する事になったのですがどうやら今回は一昨日行われた第一回ボウリング大会よりは参加者が集まりそうです  幹部がまた、追って近況を報告します

一方天白スポーツセンターであのカリスマ師範から丁寧にご指導をいただいた飛鳥のメンバーたち 飛鳥のメンバーの弓道に対するまじめでひたむきな姿勢はカリスマ師範をもうならせるほどのもので、幹部たちは直接、賞賛の言葉を受け取りました

練習後も熱心な幹部たち  第二回ボウリング大会に向けて猛練習
ガターは相変わらず出すものの少しずつ成長を見せ始めています

以上今日のHOT NEWSでした


  • 2008/08/19(火) 17:47:31

自由をシンボルとして誇る飛鳥における行事を増やそうと、日々懸命に努める幹部たち

今回は、以前キャッツカフェで幹部と会計が独断と偏見により勝手に決定したようにボーリングパーティを実施   参加者は幹部2名と会計の計3名という、数少ない飛鳥の行事の中でも最少の参加者数を記録しましたが、この飛鳥パーティ、異例の盛り上がりをみせました

各自(特に幹部その2)がガターを連発 
超低レベルな対戦の結果、幹部その1が結構な差をつけて優勝  
現在の飛鳥の最高責任者としての実力と意地を見せました

道場には幹部その2と会計の2人だけでしたが、幸運にも我らがカリスマのあの師範など、VIPもいらっしゃってご指導をしていただけました

  • 2008/08/14(木) 01:45:35

幹部その1です

今日はとっても有意義な練習ができました!
メンバーもいつもより多めでうれしかったな
久しぶりに会う子は、みんな髪の毛がのびのびしてました

真夏の昼間の練習だとクーラーのある更衣室にひきこもりたくなるけど、皆さん暑さに負けずがんばってます
すばらしい
この調子で初心者も経験者もぐんぐん上達して、一緒に大会とかに出られればいいなぁと思います
上段者の方々にもたくさん指導していただけるので、すごくありがたいです!
今日上段者の方とコネクションをもつことができたこと、光栄に思っております

恒例のキャッツカフェサミットではサークルの今後について真剣に語らいました
そろそろ店員さんに顔覚えられたかなぁ
毎週水曜日に来る騒がしい客として

  • 2008/08/14(木) 00:01:31

今日は久しぶりに比較的多くメンバーがきました

経験者の方もお昼からみえ、いろいろなアドバイスをいただきました
初心者なので何となくかなりの上級者の方には話しかけにくい感じもあったけど思い切って話しかけてみてよかった

キャッツカフェでの会議の結果今度練習後に皆(都合のつく人だけですが)で
夕御飯とボウリングに行くことを正式に決定春学期はあまり時間がなく、飛鳥では行事がほぼ皆無でしたが徐々にこんな感じで増やしていけるといいなぁ
でも今回のボウリングもほとんどだれも来ないね、きっと




  • 2008/08/11(月) 22:45:41

今日は飛鳥のメンバーは2人だけでしたがとっても有意義にすごせました~

7時くらいからは社会人の方々もみえ、とてもお上手な方もみえるので勉強になります (私は初心者なのでたいていの場合は勉強になるのですが)
弓道って上手くできればとってもかっこいいものなんですね~

中でも部長さんの友達でかなりの上級者らしい方が見えるんですが、その方の射はとってもかっこよくてファンになっちゃいました(笑)

こうして初心者なりに奮闘(?)しているわけですが、この夏の間に少しでも上達できるといいなぁ~

飛鳥メンバー海外へ散る

  • 2008/08/08(金) 17:36:55

フリーダムな飛鳥のメンバーは夏休み中色んな所へ散って行くようです。

フィリピンに1人、アメリカに2人・・・

海外に行くだけじゃなくて、バイトいっぱいしたり車校通ったり兼部してるサークル頑張ったり・・・

夏休みしか出来ないことにいっぱい挑戦出来ると良いねっ♪

  • 2008/08/07(木) 00:32:49


ハ~イ 皆さんお久しぶりですね 

今日も道場はとっても暑くて、クーラーのガンガンきいている更衣室との温度差にびっくり
そのせいか昼間は道場にいつも以上に人がいない
飛鳥のほぼ貸し切り状態でした
今年の一年生は女子ばっかで、しかも初心者が沢山なので飛鳥は男子の経験者を切望しているようで
そんなときに、この条件に完全にあてはまるホープが見学に来てくれましたありがと~
まだ入るかは未定のようですが

いろいろなことが一気に起こった春学期も無事終了し、飛鳥のメンバーも夏休みの真っ最中  持前のマイペース精神を発揮してそれぞれの夏休みエンジョイしてるみたい
皆さんも楽しい夏を

