
  • --/--/--(--) --:--:--


名古屋年代別弓道大会

  • 2007/11/23(金) 23:11:59

今日は 名古屋総合体育館弓道場 で 名古屋年代別弓道大会 が行われました♪

200人近くの老若男女が参加する、年に1度の採点方式の大会なんです。




飛鳥からは30歳以下の青年の部に1名が参加し8位という結果でした。
採点方式っていうのは、ただあたりを競うだけでなく、射品・射格・体配・射技を審査員の方に審査され、合計得点の高い人から順位がつけられます。

弓道サークルからも大会に出ることが出来るんです♪

次回の大会は12月8日に同じく名古屋総合体育館弓道場で開催される義士大会です。

サークルからは今のところ3名出場する予定です。

当日参加OKな大会なんで、興味のある方は一緒に出場しましょう♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
