スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


TENPAKU

  • 2007/11/28(水) 17:16:05

今日は学校帰りに名古屋市内の天白スポーツセンター弓道場の見学に行きました(o^▽^)o            

こちらでは一般の方の他に東海学園大学弓道サークルの方が活動しており、主将の方とお話をさせていただきました。

初心者の指導方法や、弓矢をどうするかなど、とても参考になりました(*´∀`)b

天白スポーツセンターは、メンバーの多くが在籍する南山大学、中京大学、名城大学に近いと

いうこともあり、活動場所として第一候補だったんですが、弓矢をお借りできないという理由で

諦めたんです・・・

しかし実際に他大学のサークルが活動できているということで、何か方法を考えてみたいと思います!

      


tenpaku-2[1]

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
