
  • --/--/--(--) --:--:--


来年4月からの活動内容

  • 2008/01/26(土) 18:52:40

テストも無事終わり、久々の更新です♪

ここで発表です!

飛鳥のホームページが3月に公開されます!(予定)

それまではホームページの内容をこのブログで小出ししていきたいと思います。

今日は活動日について。飛鳥の活動日は月・水・木です。

この中から自分の都合のいい日を選んで練習に来てください。全部出てもいいし、どれか1日でもいいってことですね。

ただし!

初心者の方は、最初に基本の型・弓道の基礎知識を覚えてもらいます。

初心者練習日は決まった日にあるので、申し訳ないですが最初はなるべく出てください。
体力がつかないと弓は引けませんしね(笑)

初心者練習が終わったら自分の都合のいい時に練習できます!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
