スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今週の予定

  • 2008/04/28(月) 02:39:51

今週の予定です♪

本日、28日ー月曜日
   の練習は初心者を中心とした素引き練習です


今月最後となる、30日ー水曜日
   の練習は部長無しの自主トレとなります


そして来月の練習は、1日ー木曜日
   この日は、学校が開いてないので
   グリーンエリアで練習になります。
   アメ降ったらその時はその時で。


▼これグリーンエリア
だす


毎回思うけどグリーンエリアってネーミングセンス無いよね・・・
緑あるからグリーンエリアってw
まんまやんε-(ーдー)

いまの季節が一番気持ちいいんだよね('-'*)
これからどんどん暑くなるらしいし。

あ!今年猛暑らしいよ(;´Д`A ```
高校と違ってクーラー完備が唯一の救いなんよね・・・。

でもこの前聞いたんだけど
去年ぐらいから名古屋市ほとんどの高校で
クーラー入れはじめたとかどうだとか。

俺らの苦労はなんだったんだと!
ホント怒れて来ちゃうよね(゚皿゚メ)


まぁそんなで暑いらしいから、
水分補給は欠かさずに!

水分取ると
健康になるし
お肌綺麗になるし
病気しにくいらいしいんよ。


なんかね、水の333方式があるんだって。

1日に3回、
300ml(1回につき)の水を
3分かけて飲む

といいらしいよ。
よく考えたら体の60%も水なんだから、
補給しないと循環もしなくて
体、なまっちゃうんだろうね。

333に気を付けて夏をすごしやしょう。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
