スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日は弓道場で練習♪

  • 2008/05/01(木) 19:13:18

今日は経験者の練習で、天白スポで練習しました。(*'ー'*)


アメも降らずにとても快適にすごせました

弓道上級者の方々も数名いらっしゃって、色々と教えてくださりました。


いやぁ、これって飛鳥にとって本当に凄いメリットだと思う( ̄- ̄)

やっぱり学外の情報っていうのは膨大で、

弓道を何十年も練習していらっしゃる方々っていうのは

アドバイスが的確だし、説得力がある


確かに情報を選りすぐる事も大切だけど、

一度はやってみて損は無いアドバイスばかりで、

頭が下がる思いで練習に励みました




道場に入る際に、上級者の方に

「よろしくお願いします」

という言葉を交わす意味の中には、

上級者に教えを請い、


「はいはい」

という上級者の言葉には

少しは見てやるという無言のやりとりが弓道にはあるのでは

という事を勝手に考えていました。



なんか現代に足りていない人間関係をみたようで

少し幸せになった今日この頃でした。(*゚ー゚)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
