スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日は初心者練習日~

  • 2008/05/01(木) 20:13:55

今日は初心者練習日♪


次の練習が一週間後になると言う事で、

じっくりと練習をしました。



が、昨日と打って変わって

現代の冷たさに触れる一日でした。( ̄Д ̄;)



グリーンエリアっていう学内の公園みたいな所で

練習1時間半くらい練習してたら細身のおじさんがスタスタと歩いて来て

「ここ使う許可教務課に取ってあんの?( -~~-)」

と、冷たい都会の一言。Σ(・口・)ここは使うなと言いたいらしい。


いやんなっちゃうよね~

ゴールデンウィークで学校は休み。

グリーンエリアだれもいないの。

学校休みで教室借りれないからここしか場所無いじゃん。゜゜(´□`。)°゜。



確かに知らんかったから悪いけど、規則だから悪いけど・・・。

多分一部が使うと他も使って言い訳できなくなるからってことだと思うけど。


目~つぶる余裕ぐらい欲しいなぁ。

どこの世界にもいるんだよね・・・規則を守ろうとだけする人・・・

それが正義だって思う人・・・



駐車場に車止めたら「銀行専用だって書いてあるから止めんな」

と切れるおじさん・・・銀行の人に聞いたら何の問題もないし、

むしろこっちも商売だとの返答・・・



規則と妥協のジレンマはあると思うけど、

余裕がある国ほど妥協が多いと感じる。

自己判断ができる人間が多いほど規制は緩い。

逆に上層部が人民をクズだと思っている国ほど規制は多い。

日本はどっちなんでしょうね。



結局、学外の公園でのびのびと練習ができました。

余裕のある自己判断ができる大人になりたいという今日この頃でした。(*´ο`*)=3

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
