
  • --/--/--(--) --:--:--


暑くなってきましたねぇ

  • 2008/05/07(水) 11:16:14

今日は経験者練習日でした~♪


天白スポーツセンターで今日も練習をさせて頂いたんですが、

やっぱりためになる!


一般の方と一緒にやらせて頂くと、とても勉強になります。

特に段をお持ちの先生方。

学生同士で教え合うには本当に限界があります。

やってるって言ったって3年そこそこ。

先生方はその10倍~15倍も練習されているので、

アドバイスの的確さときたらw


アドバイスに重みがあります。

やっぱり一緒に練習させて頂けるって幸せだなぁと思った今日でした。

080507_1749~02


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
