スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日は 長久手 道場 で練習♪

  • 2007/10/18(木) 22:19:26

今日は長久手古戦場の道場で練習してきました♪

いやぁ・・・誰もいなくてまた貸切状態!ヾ(=^▽^=)ノ

5人立ちの道場で6人だったのでとても快適でした♪

今日もそれぞれのペースで自由練習。

みんな思い思いの練習をしていました。





3:00~5:00の練習で結構疲れが・・・Σ( ̄Д ̄;)

筋肉が落ちてるんですね・・・

ちゃんとゴム弓やらないと!



んで、その帰りにみんなで長久手のVILLAGE VANGUARD よってきました~

P1030013[1]


長久手のヴィレバンは2階に入り口があるっていう隠れ家的な要素があって面白かったです♪

しかも次の駅近くのアピタにもヴィレバンがあるんですよね~

今回行けなかったから次にでも行きたいなぁ・・・



ぁあ~地元じゃないと分からない人もいるんですよね

なんかスタンツは本屋さんだけど売ってるのは本以外のほうが多いっていう雑貨屋ですね(^▽^;)

本もマニアックなのが多くて「ヤクザに学ぶ」「○○○組16代組長と組織背景」「100万回生きた猫」とか本当にいろんなジャンルがぐちゃぁってならんでますw

CDとかはJAZZとかちょっとオシャレなのが多いです。

ぜひ時間があったら全国にあるんでぶらっと行って欲しいです。

時間つぶしには持って来いですよ~





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
