スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/09/10(水) 23:06:26

今日はあの我らが部長が1ヶ月間に及ぶNYでのステイを終え、飛鳥にお戻りになりました おかえりなさい

幹部をはじめ多くのメンバーが楽しみにしていたお土産をいただき、楽しくもスリリングである部長のNYでの思い出話を聞くなど
またそのお返しに幹部その2からは何ヶ月も部長から借りっぱなしであった書物、『みんなの弓道』が返却され、今度は飛鳥の誇るマスコット的存在のT氏の手に渡されました
T氏はこの贈り物に対して文字通り言葉もないほど感銘を受けていました

さてさて道場内では…
偉大なる師範たちが二人で仲良く並んで道衣姿でそれぞれ携帯で電話中その様子はドコモのCМの1シーンにしたいほどの風格 さすがは偉大なる師範たち

メンバーたちは夏休み中に道場で人気実力ともにナンバー1のあの師範をはじめ色々な方に指導をしていただき成長を見せています 部長もメンバーの成長ぶりを見て微笑んでいらっしゃいました

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
