スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


たまには違う道場で・・・

  • 2007/11/19(月) 16:41:31

今日はいろいろあって、いつも的前練習(実際に的を射る練習のことです)をしている長久手古戦場弓道場から場所を移し、初めて訪れる名古屋市内の瑞穂運動場にある弓道場で活動しました(*´∇`)ノ 

名古屋市内の弓道場では弓矢を借りることが出来ない

ということで、今回は自前の弓矢を持ってる人のみの練習となりました。


1度も行ったことがない道場だったので、どんな雰囲気なんだろう、と思っていたんですが・・・


広い!綺麗!暖かい!





ほんとびっくりしましたΣ(゚Д゚ノ)ノェェ



たくさん練習したらもうヘトヘト・・・帰りにメンバーの家で暖まってから解散しました(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
