
  • --/--/--(--) --:--:--


顔合わせ&役職決め飲み会☆

  • 2009/06/29(月) 21:19:42

こんにちは
今日は6月27日(土)に行われた飲み会について書きたいと思います

場所は名駅から歩いて5分の
↓こんなお店です
P000719713_368.jpg


店の中に入ると、テーブルの上には既にごちそうの準備が
↓ローストビーフのサラダに、生ハムメロンも…
2009062718100000.jpg


店内は薄暗っくって、いい雰囲気です
↓んで、なんだか不思議なお面も並んでいました(ぼけてて、見にくいですが…



↓そして、このお店のメインチーズフォンデュです
2009062718470000.jpg


他にも、春巻きやシュウマイのような中華や、ちょっと和風なものまで、和洋折衷でいっぱい食べ、飲みました~

肝心の役職決めは、まだ主幹の負担が大きいようでしたが…
顔合わせは、総勢名の参加となり、大成功です
男子人、女子人…いやぁ、「椿」にも男性陣が増えて、感無量ですよ
しかも、南山大学(名古屋キャンパス・瀬戸キャンパス)椙山女学園大学名城大学名古屋大学三重大学と、インカレサークルらしい顔ぶれ

↓とっても楽しい一夜でした
2009062719190000.jpg



と、ここでお知らせ
名古屋弓道同好会「椿」は、まだまだメンバー募集をしていますので、興味がある方はkyudoasuka★yahoo.co.jp(★→@)までメールして下さいねインカレサークルなので大学は不問活動場所の天白スポーツセンター弓道場(地下鉄鶴舞線「植田」駅から徒歩5分)に来られる人なら大丈夫です

メイン活動日は水曜日なので、見学希望の方もお気軽にどうぞ
メンバー全員を数えるとまだ女子が多い気もしますが、経験者・初心者・男女関係なく大歓迎です
(みんな忙しいので、活動も各々自由ですしでも、出来れば経験者女子求む(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

WEB更新お疲れ(> <)b
楽しく顔合わせできたからとにかくよかった。
こうやって何か企画してってもっと色んなメンバーで集まれたらいいね*
何らかの弓道経験者で安全のマナーだけ守れる方、募集してます。
またしばらくはオールワークス…。

  • 投稿者: Soba
  • 2009/06/29(月) 22:44:10
  • [編集]

夏フェス!!

夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪

  • 投稿者: りょうこ
  • 2009/07/25(土) 06:42:04
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/10/18(日) 15:04:28
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/02/15(月) 21:03:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
