
  • --/--/--(--) --:--:--


お久しぶりです

  • 2010/03/28(日) 22:38:57

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました
これからはweb係としてなるべくこまめに更新したいと思います

さて、気づいたらもう春ですね♪
僕が大学入学してもう1年も経つとは時間の流れは恐ろしく早いですね

大学入学が決まった方はおめでとうございます
そろそろ何部に入ろうとか何サークルに入ろうとか迷ってるところじゃないですか
新しい環境にちょっと不安もあると思いますが、やっぱし大学生活楽しく過ごさないと!!

ということで名古屋弓道同好会「椿」は、メンバー募集をしています
インカレサークルなので大学は不問、活動場所の天白スポーツセンター弓道場(地下鉄鶴舞線「植田」駅から徒歩5分)に来られる人なら大丈夫です♪

メイン活動日は水曜日なので、見学希望の方もお気軽にどうぞ!!
経験者・初心者・男女関係なく大歓迎、他のサークルとも掛け持ちOKです
見学希望の方や質問のある方はHP上部のアドレスまでメールください!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/03/30(火) 14:36:13
  • [編集]

見学希望の者で、今年大学2年です。友達と見学しにいきたいんですが,大丈夫でしょうか。

  • 投稿者: 見学希望
  • 2010/04/02(金) 22:31:32
  • [編集]

コメントありがとうございます。返信おそくなってごめんなさい。
お手数ですがkyudoasuka@yahoo.co.jpにメールをお願いします。

  • 投稿者: 半田
  • 2010/04/08(木) 15:15:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
