
  • --/--/--(--) --:--:--


七夕パーティー

  • 2010/07/08(木) 00:57:45

久しぶりの更新です。

今日は七夕パーティーという名の食事会がありました

お店は倫敦塔ヨーマンという名前の中世ヨーロッパ風の雰囲気でかなりおしゃれなところ

食事会始まって序盤で春ちゃんと水野先輩がデキていることが発覚

Image541.jpg

そしてその後、春ちゃんにより拉致られた僕は衝撃の事実を知ってしまった…

さすがにこれ以上書くと僕の身が危険なので知りたい人は直接春ちゃんに聞いてあげてください
春ちゃんも話す機会を失っていたようなので聞けば教えてくれると思います

今日は結構女子率高めでしたが春ちゃんのこともあり僕自身かなり楽しめました

唯一の反省点は1年男子と全く話せなっかたことと、デジカメを忘れ写真も携帯で一部の人しか撮れなかったことです

1年男子諸君、次はたっぷり語ろうぜ

100707_193808.jpg

これからは各大学テストがあるので練習はないですが、なんかデキてる2人がトイストーリを見たいそうなので、7月10日空いてて暇な人はついてってあげてください

もう特に話しとくことはなかったかな

あ、最後にこれはちょー個人的な話なんですが、今日ジンライム飲んでた愛ちゃんだっけ
今度の飲み会でリアルに飲み比べ勝負してみたいです

ということでまた次回の更新まで



それと名古屋弓道同好会「椿」は、まだまだメンバー募集中です
インカレサークルなので大学は不問、活動場所の天白スポーツセンター弓道場(地下鉄鶴舞線「植田」駅から徒歩5分)に来られる人なら大丈夫です♪

メイン活動日は水曜日なので、見学希望の方もお気軽にどうぞ!!
経験者・初心者・男女関係なく大歓迎、他のサークルとも掛け持ちOKです
見学希望の方や質問のある方はkyudoasuka@yahoo.co.jpまでメールください!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ばかちん
この日記の雰囲気だと見た人ガチで信じてしまうじゃないか

これ見てる方、水野先輩とはできていないので安心してください

  • 投稿者: 春ちゃん
  • 2010/07/08(木) 08:35:06
  • [編集]

ああ…春ちゃんとにゃお先輩がそんな関係だったなんて…

ごめん空気読まずに映画行きたいとか言って。自重します。

(笑)



七夕会楽しかったー\(^^)/
アキちゃん幹事お疲れさまでした
カラオケ行きたいね

  • 投稿者: ぺんぎん
  • 2010/07/08(木) 14:38:38
  • [編集]

ジンライムの愛ちゃんです(笑)
七夕会楽しかったです!
企画して下さった先輩方本当
ありがとうございました(^^)

あと飲み比べ勝負楽しみにしてます\(^O^)/(笑)

  • 投稿者: ふじた
  • 2010/07/08(木) 17:15:30
  • [編集]

昨日は本当にありがとうございました!!
とても楽しかったです!

2人のその後が気になります・・笑
先輩で遊んでしまってすみませんでした(・∀・)♪

  • 投稿者: さきな
  • 2010/07/08(木) 19:03:03
  • [編集]

コメントが多いってやっぱ嬉しいね

俺のmixiの日記より多いってのが若干複雑ですが(笑

これからもこのコメント達をエネルギーにガンガン更新してくんで見てねー

情報が入り次第、例の2人のことも更新するんでお見逃しなく(笑

  • 投稿者: うっちー
  • 2010/07/08(木) 19:34:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
